

03/25のツイートまとめ

taruto133

【一時定期】ニコ生『co1046909』にて、夢オムナイトの配布をします。コミュ限になります。日にちは、26日の13時30分からです
03-25 23:30

やっと生でぽぽぽぽーんの60秒版みれた
03-25 23:28

明日は夢オムナイト配布。あんまり数ないから早く来てね
03-25 23:00

【定期】ニコ生してます!→co1046909 応援していただけるとありがたいです^^相互コミュも募集してます!
03-25 22:59

明後日からお遍路
03-25 22:57

@hamtoran @cradle178 どもども^^
03-25 22:51

【定期】ポケモンなどが好きです!相互フォローよろこんでいたします!
03-25 22:30

なんつーか疲れた
03-25 22:04

【マイリスト】組曲『ONE PIECE』 ?The Final-Edition? 【ニコニコ海賊団】  http://nico.ms/sm10219015 #sm10219015
03-25 19:50

【マイリスト】【ニコニコ海賊団】ウィーアー!(Band Edition)【ツアー】 http://nico.ms/sm8183265 #sm8183265
03-25 18:53

続きを読む


失踪してきました

いやぁ、このブログで記事書くのは、10カ月ぶりでしょうか。
みなさんお久しぶりです。

名前は改名して、拓音(たくと)になりました。
まぁ理由はちょっとありましてね^^;

今ではまたポケモンやってます。
生放送も、再びやりはじめました。
ブログタイトルもちょっといじってみたり。
できるだけまた更新していきますが、他の人のブログは見れるかわからないです。

ここは電車のなかから携帯で更新しようかと思います。

あたたかい目で見守ってください。
プロフィール

拓音

Author:拓音
どうも拓音です^^

とりあえず自己紹介ですね。
NN:拓音(元タルト)
年齢:もう捨てた。今0歳でいいや
所在都道府県:岡山
好きなポケモン:オムスター
ポケモン歴:クリスタル~

最近の活動はニコ生です
【ニコニコミュニティ】拓音の颯嵐≒騒乱注意報

skype・twitter:taruto133

なにかありましたら、
1.taruto133@mail.goo.ne.jp
2.taruto133@hotmail.co.jp
に御連絡ください


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
